眞田有稀さん 油画「変身物語」 後記2016 Nov 30 Wed

WhiteGalleryの白い壁面一杯に華やかな油彩作品が並んだ夢を見ている様な6日間の展示が行われました。

カーニバルが終わった後の様な静かなギャラリーで温かな興奮に包まれた展示の日々を思い出します。

 

展示風景4

 

展示風景

 

.展示風景ai

 

展示作品はクリアなエネルギーを放ち、見る人を引き付けます。

周囲を照らす色彩、明るい雰囲気は、お部屋は勿論オフィスや公共施設にもとても飾りやすそうです。

 

素敵な作品と、作家の眞田さんに惹きつけられた方々が途切れること無く訪れる、とても素晴らしい展示でした。

 

今回の展示の肝となった作品、作家のイメージソースを伺うと素朴な疑問が氷解し、作家の自由で天まで届きそうな大きな心をお裾分け頂き、とても楽しい気持ちになりました。

 

CARNIVAL

 

 

 

 

Recent Posts

Archives