笹川健一さんの展示を終えて2015 Dec 22 Tue

IMG_0618ガラス作家「笹川健一」さんの展示は、盛況の内に1215日に最終日を迎え終了致しました。

初日のオープニングパーティーを始めとして、多くの方に足を運んで頂き誠にありがとうございました。

美しいガラス作品の数々は空間と調和して、私たちに静かな感動を与えてくれました。

「モダンでありながら懐かしい」 「繊細でいてどこかダイナミックな印象を与える」、どれも鑑賞された方々の心からの感想です。

笹川さんの素晴らしい作品をWhiteGalleryオープン記念に展示出来たことはこの上ない喜びに存じます。

WhiteGalleryはこれからも作品と皆様とのより良い出会いの場として在りたいと思います。

ありがとうございました、今後とも何卒宜しくお願い致します。

Recent Posts

Archives